スタッフブログ

はなまるの晴れー!

2012年04月11日(水)

晴れました!
雲ひとつ無いお天気~~!
今日のお客様は、そんな天気を呼んだ晴れ女さん!
でも、自称雨女なんですが。笑 そんなの信じられないお天気。

初の石垣島!初のシュノーケリングツアー!いきましょー!

イエーイ!

1ポイント到着です。

とってもリラックスして、ナイス泳ぎ!でしたよ!

慣れたら一人で泳いでみました!

わー。なんだかんだ、1時間も泳ぎました~!

ちょっと曇ってきたけど記念撮影して。お昼ごはんを食べに竹富島へ!

おにぎりイエイ!

食べた後はのんびり・・・。
人はチラホラいるのに、何だろうこの穏やかな静けさは・・・。
あっという間に時間がたっていたので急いで出発!

午後のポイントは船の周りがパーっと広くて気持ちい、最高にロケーションのいい場所へ!
海の中も透明度もキレイで、魚もワイワイ泳いでて幸せな気持ちでしたー。

デバスズメの行進に混じって・・・

上から見た、デバスズメの行進・・・

ウミウチワと~!幻想的な仕上がり!

ニモだ!仲いい二匹で、いいポーズしてくれました。

お、曇ってきたはずの空がまた、快晴に!!
ピッカー!

しかも風も穏やかで、船の底をたたく、小さな波の音しかしません。
こんな日は久しぶりだったので、私達ものーんびりしてしまいました・・・。

素敵な時間を過ごさせてくれて、晴れ女パワーにありがとうです!
明日も竹富島、楽しんできてくださいねー!!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です