スタッフブログ

ワワワワワ~イ!

2012年04月13日(金)

今日は午後シュノーケリングへ行ってきましたよ!
昨日に引き続きとってもいい天気で、きもちいぃ!でも暑い!
でも海に行くには絶好だ~~!よし、出発!

目の前は広い海。移動中もツアーの楽しみのひとつ。

ポイントへ到着!
この時間だと周りには船が無くて、ポカーンと静かに広がる青い景色が最高。
少しの間、撮影会♪

シュノーケリングを経験されている方ばかりだったので、
そのあとすぐ海へドボーン!
1時間くらいはずっと泳ぎましたねー!

水温も昨日から今日のうちに一気に上がったみたいで
ずっと泳いでも寒くなかったです!

それよりも魚の数にビックリしました!
海面には魚がワワワワワ!!

太陽の光りでサンゴがもっと輝きます!
惚れ惚れするわ~!

目の前にワイワイ魚。ぶつかるくらい。ブルーブルーピンク、キイロ・・・

慣れてきたらピース!

途中大きなクブシミに遭遇。岩かと思ったら怖い顔でにらまれました。
「岩じゃないわい!昼寝の邪魔すんなよ~」

伸ばしたら手が届くサンゴ。
少しぬるぬるしていてツブツブで意外と硬い。
そっと触ってみてください。
グッとサンゴの距離が縮まった気がします。

キラキラキラ~~

最後は海の真ん中で記念撮影~~!

クマノミにも挨拶して、帰りました。
いやー!充実!

ありがとございました!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です