スタッフブログ

浜島上陸っ!

2012年04月13日(金)

朝一番はどんより曇り・・・

えぇ~!

っと思ったら、船を出すときには晴れ間も!
良かった!
午前シュノーケリングへ行って来ます☆

まずは浜島(まぼろしの島)をめざしました!
遠くの方に、白い浜が!見えますか?

旦那さんが見守る船を背に・・

わーい!!少し波がありましたが、がんばって上陸しました!

砂地の上は海が水色。グラデーションがキレイ。

お土産の貝もしっかり拾って・・・♪

浜島を去りました~!

その後はたっぷりシュノーケリング!

わっほー!

青いサンゴが密集している場所。
本当に青い。
お客さんに言われてあたしも気づきました。青い!

チビクマノミがずっと隠れてたんだけど
ずっとカメラを向けて待ってたら・・・・
ニョキ

海たっぷり堪能しましたね!
気持ちいぃ太陽!

お疲れ様でしたー!!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です