スタッフブログ

泳いできましたー!

2012年04月16日(月)

今日は、曇り 最高気温26℃ 
東京から遊びに来てくれた方とシュノーケリングへ行ってきました!

今日から北風がピーピーしてしまい、少し波があったんですが、移動中は大爆笑の渦でした。笑

到着後。
空は曇りですが、海の中はマイペースに楽しそうー!
「天気が悪いの知ってるの~?」ってくらい・・・いいなー!

うちらも負けずに楽しむぜ!イエイ!

クマノミがいるよ。どこだ~?

足の立つところで休憩中・・・♪

また泳いだー!
テーブルサンゴと!

泳いだ後はA&Wでがっつり食べました!
お腹すいたー。

沖縄しかないファーストフード店なので、是非いってみてください!
少しずつ普通のファーストフードとは違うからおもしろいですよ。
有名なルートビアはおかわり自由ですよ!好き嫌いがあるけど、Drペッパーが飲める人は大丈夫!
オレンジジュースはすっごく甘いので気をつけてくださいね!笑

このあと鍾乳洞にチャリンコで出かけていきました・・・すごい体力!負けました!笑
———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です