スタッフブログ

ビーチシュノーケリングゥ!

2012年04月18日(水)

今日はビーチから、シュノーケリングをしてきましたよ!

干潮の時間だったので少しひいていたのいたのですが
浅い海の世界もいいんです!!

サンゴや魚がとっても近くて、のーんびりゆーっくり泳ぎましたよ。

ミノカサゴ!ヒラヒラした飾りがとってもキュートだけど、毒があるから触っちゃダメだよ!

ウミウシ発見!
なんてカラフルな衣装だことー!どちらへお出かけですか~!

タコが・・・!
見えますか?結構でかいタコの顔がどーんと!
少し突いてみましたが。鈍い反応しかありません。笑 かわいい・・・

1時間くらい泳ぎましたよ~♪
穏やかで、全然疲れなかった・・・。へへへ!

あとはそこのビーチでお弁当を食べて、貝拾いをしました~!

雨予報だったけど、降られず。日焼けもほどほどで。
楽しかったですね!

ありがとうございましたー!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です