スタッフブログ

幸せな島

2012年04月21日(土)

トライアスロンの準備でッバタバタの石垣です。
色んな地域から来た選手のみなさんや、外国のみなさんまで
華やかだな~♪
ああいうチャリンコ、乗ってみたいなぁ。

これは去年のワールドカップのスタートの様子!
はっくりょく~!

交通規制がかかるみたいなので、観光でドライブを予定されている方は気をつけてくださいね

トライアスロンのHP

いきなりですが。
先週行った、竹富島の話。

デイゴがキレイに咲いています。

なごみの塔からの景色・・・
ほんとに色合いがキレイな島。

水牛ものんびりした表情で、こっちまで笑っちゃいます。笑
いつまでも、ずーとこんな顔であたし達を迎えてくれるんでしょうね~♪
田舎に帰ったときの、おじいちゃんみたいな存在。

オススメは西桟橋からビーチへの浜散歩!!!
木陰でお弁当を食べるのも最高。

カイジ浜・・・。こんなの見ちゃったら、もう。この子、他のビーチ行けないわ。

干潮になると、海の上に現れる浜まで歩いていけます。
まぶしいくらい白い!
サギがのんびり休んでたけど、逃げちゃった。ごめんね。

結局夕方までいました。

幸せな島!竹富島でした~!
癒された~♪

最後にお知らせです!

今、ホタルが数が多く、とってもキレイな最盛期です!
是非是非、興味のある方はお問い合わせください☆

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です