スタッフブログ

トライアスロン!開催!

2012年04月22日(日)

雨がシトシトしていた午前中でしたが。午後からはなんとか晴れて
トライアスロンも無事に終えました!
もちろん見に行きましたよ~♪

こちら!ゴール!

人いっぱい!

女子のワールドカップ。これは折り返し地点です!

体型が、おなじ人間とは思えないくらい引き締まっててびっくりしました~!

がんばれ~!

男子もスタートが撮れましたよ!
よーい・・・・

どん!

報道陣もいっぱい。

一般の参加も多かったみたいで、走り終えた皆さんは、さわやかな表情をしてました~!
やっぱり辛いけど、その後のゴールって最高だ!
あたしも久しぶりに走りたくなってきた~!

とってももりあがりました~~!明日からみんな帰宅かな。寂しいね・・。
あとはGWまで、ちょっとまた静かな石垣島になりそうです。

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です