スタッフブログ

ピカピカの花畑~!

2012年04月24日(火)

日暮れ時。空がきれいでした~!

青空の部分、ちょっと赤い部分、雲も薄い雲が集まってる部分、もくもくの形の雲が集まってる部分
色んな顔がある空!
写真はそんな空の一部です。

石垣って空が広いからいいねー!

ホタルツアーへ行って来ましたよ!

お二人は今日!小浜島へ向かう船の中で出会ったそうで、
そんな風には思えないくらいすごい仲良しさん!
わたし達も混ざって仲良くさせてもらいました~♪

さぁこれから暗くなってきますよ~!
ワクワク!

ピカピカ・・・
1匹2匹がどんどんいつの間にか増えてきます。

1つ2つと星を見つけると、どんどん周りの星が見えてくるような感覚です!

気づかないうちに、ホタルに囲まれてしまいました!

草むらの上をゆらゆらと飛んで、まるで花畑でしたよ!
最近見た中では一番見れました~!!
湿気もあったし、天気も良かったからかな。

やっぱそういう日はホタルもごきげんが良いのかもしれません
そういえば動きがいつもより俊敏だった気が・・・。笑
ホタル、よかったね~~!

明日はシュノーケリングに行ってきます☆

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です