スタッフブログ

スーパー急成長!

2012年04月25日(水)

昨日ホタルツアーに来ていただいたお客様が
午前シュノーケリングへ参加してくれました☆

ポイントへ到着~!

シュノーケリングの簡単な講習をして・・・
さぁ!人生初のシュノーケリングの挑戦です!!

始めはスタッフと一緒に泳いでいたんですが・・

すぐに一人で泳いで・・・・

わ~~!

いつの間にか、素もぐりしてました!すごーい!!

ニモたちもビックリ。
ざわざわ・・・

自由自在にサンゴの上を飛び回っていましたよー!

さかなたち!おはよー!

そしたら、クブシミ(クブシメ)っという巨大イカに出会いましたよ!
ぎろり・・・。
と睨んでるわりには、おとなしい。笑
そして顔に似合わず、とってもおいしいんですよ~~!

あ、岩の色に変わった!
もしかして・・睨んでたんじゃなくて・・・照れてたの?笑

さぁ、あがって帰ろう・・としたら!
すっごいでかいアカククリを見つけました~!
めったに見れない魚だったので、感動しました!

写真、ギリギリ見えますか?!
小さく見えるけど・・・遠くにいるんですよー!でかいんですよー!

1時間半とは思えない出会いの数々と、急成長。

わたしたちも充実した午前シュノーケリングでした~!

イエイ!石垣の海を制覇!!

このあとも、のーんびり沖縄を楽しんでくださいね☆
ありがとうございました!!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です