スタッフブログ

GWです!

2012年04月28日(土)

今日から日本中が嬉しいGWです!

復興応援をこめて東北や、ブームの韓国や、スカイツリー見に行ったり
色んなプランがあって、考えるのが楽しそうだな~☆

そんな中、石垣島に来る方もいると思います!
天気予報を見て、週間天気にガックリしてるかもしれません!
雨&曇りマーク並んでますもんね・・。
石垣島は梅雨に頭半分突っ込んでいるもかもしれません・・・。

しかし!予報はその日の朝にならなきゃわかりません!
特に、ここ八重山は3時間後の予報も外れるくらいですからね!(笑)

今は薄く晴れてます!

だから、自分の晴れパワーを信じて、楽しみに来て下さいね!
ほら!虹だ~!!

あ。ホタルは雨でも出てくるんですよ!
湿気があるほうが、喜んで、沢山出てきますよ~♪

あと、雨が降った日は、西表島で迫力ある滝も見れます。

竹富島では雨が降らないと咲かない花もあります。

もし雨だったとしても、大丈夫!
雨じゃなきゃ会えない景色も八重山にはありますよ~♪

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です