スタッフブログ

てんこ盛りパート2!

2011年04月08日(金)

昨日に引き続き、快晴!!
こりゃ~もう、飛び出せスムースリー号!
泳ぐポイントは、前泳いだ竹富島の北の海へ行くことに。

さぁ、泳ごうってなったんだけど、
水泳はやっていたとはいえ、緊張している友達・・・。
海もプールも何年も入ってなかったみたいで、顔が・・こわばっている!!

ハラハラ!!

でも10分も泳いでいたら・・・
すいすい泳いでる~!
うきわで引っ張ってたはずなのに、追い抜かれた!

やったね!!

ほら、魚の群れも。

ウミウチワサンゴも。

巨大ホラ貝も!!

ステキだったね。

夕方はサンセットにも行って来ました。

西表の上にこんもり雲があって、沈むところは見えなかったけど
空がきれいでした。


こんな感じで夕日が沈むのを待ちながら、ビールでも飲んだりして。
周りは静かで・・・サンセットクルーズは最高ですなぁ。
早く夕日が地平線に沈むのを見たいです。

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です