スタッフブログ

トライ!アスローン!!

2011年04月19日(火)

4月17日、石垣島トライアスロンが開催されました。
身近な人でも参加できる気軽さもありつつ、実はワールドカップもあるくらいの幅広いこの大会。
海外からも選手や参加者がたくさん来てくれて、島はにぎやかなムードになりました!

天気はギリギリ晴れました!!

これはスタートのシーン!

どきどきするなー

ヨーイ・・・

セイィ!!

わたしの知り合いも何人か参加していました。
こうやって、イベントが開催されるとでみんなでがんばったり、応援したり。
久しぶりに島全体が明るなりました。
わたしも走りたくなってきたぞー!!

参加したみなさん、おつかれさまでした!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です