スタッフブログ

晴れ!

2011年04月26日(火)

今日は雨・・・・
昨日はすっごぃいい天気でした!
朝からピカーと晴れ渡っていたので、布団を干して、すぐさま海へ!

他の船もチョコチョコ見かけました。
もう、海の上も夏モードになってきましたね!

サンゴモリモリポイントへ!
でかい魚も発見したのですが、シャッターが間に合わず・・・。

2日後また晴れの予報!
そしたら海いけるぞ~!!!

本日のおまけ

川平湾です。
石垣の景勝地で、日本100景にも選ばれています!
海の色が鮮やかで、晴れた日のドライブ中には是非。
潮流が早いっていうことと、ボートの出入りが多いことで遊泳禁止なので
サンゴなど海の中を観察する場合はグラスボートに乗って楽しみます。
一番いいところは、濡れずに見れる!ってことですね。笑
黒真珠の養殖場でも有名で、おみやげやさんもありますよ~!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です