スタッフブログ

ホタルです!

2011年05月02日(月)

本日は、ホタルツアーに行ってきました!
ミヤジさんファミリーと、夜の石垣探索です!

さっきまで明るかった空がどんどん暗くなります。
気づけば鳥やらカエルやらの声が・・・・そしてクジャクも。笑

あ、出てきた!

ピカピカ光るホタル君たち!

日本のメジャーなホタルとは姿も光り方も違うので、びっくりしましたね!
なおきくんも、ホタルに好かれたのか、いつの間にか仲良しになってました!

ホタル、3種類、なんとか見れてよかったです。

8時になると一気にホタルは飛ばなくなります。
ちょっとさびしいこの瞬間・・・・。

明日は海にいきます!!たくさん寝て、たっぷり遊ぶぞ~!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です