スタッフブログ

さよなら!ウエットスーツ!

2011年05月07日(土)

今日は快晴!!あっつくて、太陽がギラギラでした!!!
海のツアーにしゅっぱーっつ!!

ニモに挨拶。
長い間苦戦して、やっとこっちを向いてくれました~!!
カシャリ!!やったぜ!

二匹で泳ぐ、ともだち。

サンゴとツーショット!いえーーい

たっぷり泳いだら、水色の海が広がるポイントでランチ!
そのとき、ウエットスーツを脱いで、水着でダイブ!!ぜんぜん平気でした!
ずっとクロールしたり平泳ぎしたり、プールのように泳いでましたね!笑
昼寝をしたりしてくつろぎました~♪

すぐそこに竹富島だ!!

もう、本当に夏、到来です。
海は裸でダイブが一番!!ほんとに海の中はきもちーですよ~~!!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です