スタッフブログ

ホタル健在!

2011年05月13日(金)

小さいですが、台風が接近しました。

・・・・ホタルは!!!

昨日、ホタルを見に行きましたが、飛ばされていませんでした!健在です!
前よりも数が飛んでいる気がします!!

皆さん安心してくださいねー!

さぁ、今日ご紹介するのは・・・屋良部(やらぶ)岳です
1時間くらいで頂上までいけます。
結構色んな木や花の種類があって、おもしろい。
途中、またキモノリトカゲくんを見つけて、遊んだりして
の~んびり頂上へ。

そして、ここ!頂上がなんともいえず気持ちいんです!

でっかい岩が不安定に飛び出ていて・・・・

反対側から写真も撮れちゃう!

岩がゴロっとしないか、ドキドキものですが、景色もいいし、風も通るし、
お弁当食べるには抜群です♪

最高!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です