スタッフブログ

どわぁっとホタルだ!

2011年05月21日(土)

昨日の夕方はすごい雨・・・・

でも、今日は!
晴れました!!!

本日ホタルツアー参加の木原さんたち、ラッキーでしたね♪
夕暮れ時の景色もきれいです!蚊よけの帽子がきまってます!

蚊じゃなくてホタルが寄ってくることを願って出発!

日が暮れて、ホタルがパチパチ光ります。

かほちゃんとたつき君も、「クリスマスやぁ!!」と喜んでくれました!
かほちゃんは始め照れてたけど、最後にはそんなこと忘れてホタルを追いかけて・・・。笑

たくさん出てきてよかったです!!

今度は海で楽しんじゃいいましょうね!
そしたらますます沖縄にはまっちゃうかもしれないですねー☆

コメント

  • 木原 より:

    蛍ツアーありがとうございました。
    あの後、おときちにて飲みすぎました。
    仮面ライダーショーのポスターは無事ゲットできました。
    義父も楽しんでいたのでよかったです。
    今度はシュノーケリングを教えてください。

    • smoothly より:

      木原さん>
      コメントありがとうございます!!
      飲みすぎちゃいましたか~!でも旅行中のビールもまた、おいしいですからねー!!
      仮面ライダーのポスターよかったですね!
      お子さんも明るくてかわいくて、わたしたちも癒されました~!!
      もちろんです!シュノーケリングもマスターしちゃいましょう!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です