スタッフブログ

ビーチから!!

2011年05月23日(月)

昨日、ビーチへいってきました!

朝起きると、ピカーっととんでもなく晴れていたので!
「こりゃ大変だ!泳がないと!」

と思い、急いでお気に入りのビーチへGO!!

・・・・あれ!

・・・・・・あれあれあれーーー!!!

到着したら、雨になりました。

どんよ~~り

しかし!入ったら、透明度がすごくよくて、た~のしぃ~♪

久しぶりにカメも発見!
巨大ウツボ&アバサー(はりせんぼん)も発見!!
・・・カメラの無いときにね・・・・。

せめてウツボのお写真お借りしました!!

(提供blogzeroex) 

あと、イジュの花が満開です。


くちなしの花も咲いていて、いいにおいの石垣です!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です