スタッフブログ

晴れているのに・・・・

2011年05月25日(水)

台風が出来てしまいました~!!不安です・・・・
八重山に寄ってかなくていいからねー!

そんな不安をよそに、今日はとてもいい天気です!

なので、スーパーまでチャリンコでお散歩です。

晴れてると、なんでもキレイに緑や花や空の色が映えるのが沖縄のいいとこ!

この黄色い花、よく見るんですけど、調べてもなかなか名前が見つかりません・・・
かわいいです。

そしたら、赤瓦の家を建ててるところを発見。
すごいおじぃたちが見てくるもんだから、ばれないようにカシャー!

写真、傾きました。(笑)
そして遠くから隠れてカシャー!

やっぱり赤瓦の家は、かわいい。
それに戸が広くて、縁側もあって、涼しそうです。
石垣も、けっこう大通り沿いは十分な町になってきましたが
1歩中に入ると、沖縄の昔ながらの生活が見れます。
ほら、ほらゴーヤ達。

月桃(げっとう)の花

余裕のある方は、泊まったホテルの回りをぐるっと散歩するのもお勧めですよ。

そして!ホタルツアーも、もう終了の期間がせまってきました!
是非、お悩みの方はお急ぎくださーい☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です