スタッフブログ

台風2号~!

2011年05月28日(土)

が、通過しました!

今日の朝、起きたら外が!!「びゅお~~~」っとさけんでました!

「あ!なにもお菓子買ってない!!」

と思って急いで外へ。


ビュオビュオしてます。

木が揺れてます。

海も!!穏やかなビーチが!!

まず暇つぶしのDVD、と思ってGEOにいくと・・・
信じられない長蛇の列が!!笑
こんなに石垣って人がいたのか!と思うほど、店内をぐるっと、レジに並んでいました・・・・。
もしかしたら、これは石垣の名物かもしれない・・・
圧倒されて写真を忘れました・・・

お菓子を買って、家で引きこもっていました。

軽く、マンションが揺れている気が・・・

ひえ~

そして今。だいぶ風が落ち着いたので、さっそく見学にいってきました!!

海が茶色い・・・悲しいですね・・・・

大きな被害はないようでした!よかったです!!
明日はもう晴れるようでーす!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です