スタッフブログ

台風さいなら

2011年05月31日(火)

いやー!いい天気です!

ビーチから遊びに行ってきました!

「たこやき」ビーチへ!

雲の無い空だ!!

もうウエットスーツなしで、水着で泳いできました。
でも台風の後で少し濁ってたので海の写真は、撮ってません!すいません!

そしてやっぱりカメラの無いときに出会う、おもしろい魚たち。

ワニゴチとかいましたよ。
ほんとにワニみたいな顔してて、すごい近づいても・・・逃げません。笑
背びれをつついても・・・・逃げません!?笑
これじゃあすぐつかまっちゃいますよ~!!

見た目と違ってとてもおいしいらしい、ワニゴチ君。

<画像提供 素人が作った魚図鑑>

あと、寝てるコクテンフグ・・・・・

<画像提供 Wikipedia>
台風の後だからといって、気が抜けすぎだねぇ。
足ヒレでヒラヒラやってみたら、「バァ!!」っと気づいて焦って逃げていきました。笑


ビーチでのんびり・・・

いやー贅沢。

夕日もとってもきれいでした。
星も見えて、明日はまた青空の予感です!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です