スタッフブログ

ハーリー大会ドーン!

2011年06月07日(火)

昨日予告したとおり、ハーリー大会のレポートです。

会場は普段は漁港。今日はお祭り会場です。

”ハーリーの鐘がなると梅雨が明ける”

という言い伝えとおり、とんでもない快晴でした。
こんなに晴れなくでも。(笑)


会場の雰囲気。
こんなに人がいたの?!という集まり。


漕いでる漕いでる!
前の人の方が体力が必要なのです。後ろ、サボれます。


こちら着飾っている人たちは、けっこううまい人たち。かなり練習してます。
コースの距離も長く、一回転覆させてまた戻す「転覆ハーリー」の選手たち!
転覆シーンは遠すぎで、カメラでとらえる事できず!!
くやしいぞ!泣


黄色前にでたー!!


後ろの二組、追う!追う!

しかーし!

黄色逃げ切ったー!!

ビールではなく海水を掛け合います!!
わーわー!

暑くて、熱い日でした~~

昼には終わり、2時には宴会が始まっていました。笑

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です