スタッフブログ

ビーチより!

2011年06月08日(水)

信じられない暑さが続く毎日です。
なので、海に浸かってなきゃやってられないんだー!!

ということで!ビーチへゴー!!

浅いところも魚がわいわいしております。

実に楽しそうだ!

コクテンフグも出てきたー!

わたしを見つけて、必死に戻っています。(笑)

あとタコとナポレオンフィッシュ(ネガネモチノウオ)もみつけたのですが、
タコはアナに隠れて。ナポレオンは遠すぎて、写とれませんでした・・・

いつどんな大物が出てくるかわからいところが、またワクワクさせますね!海は!!

今日も海へいってきまーす!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です