スタッフブログ

1日海だー!

2011年06月10日(金)

今日は6Hシュノーケリングにいってきました!

少し風が吹いていますが、とってもいい天気なので、よし!

今日は一緒に泳いで楽しかったです~♪
波照間島も行ってきて泳いだといっていたので、気にってくれるかなーっと思ったけど
サンゴも魚も合格をいただきました!

シュノーケリング風景・・・・・だ!



砂地の上に小さいおうちですね~
ワイワイ

ニモ・・・こっち見てる!隠れてないで、出てこいよー!!

下が砂地のポイント。水の色がきれいです~♪
ランチを食べて、のんびりしました。

手の甲、しっかり冷やしてくださいね。笑
残りの旅も、たっぷり楽しんできてくださいーい!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です