スタッフブログ

米原ビーチ

2011年06月21日(火)

今日は米原ビーチにいってきました!

市内から、車で20分ほど。

ビーチがきれいで、隣には米原キャンプ場があります!
浅いところでもサカナが多いので、観光にきて、ビーチから泳ぎたい人にはおすすめ!!

トイレもシャワーも上等ではないんですが、あります!

そして~~今日はカメラを持たずに泳いでたんですが、
やっぱり出ました・・・・

カメサンズ!!

1匹先に寝てるところを発見して。
ボーっと見てたら

動いた!

ソロソロついていったら・・・・

もう一匹きた!!

うぉー!カメザンズ~~!!!

幸せな時間!!

一緒にもっと泳ごうと思って近づいたら。

フラれました・・・・。
カメって逃げるとき、すんごい早いんです。
ひとかきで豆粒です・・・切ない・・・・

そんな気持ちを!イラストに・・・・。

これは夕暮れ時の米原ビーチ!
ステキなんですよーん!!

本日のおまけ
やいま村のリスザルです。

えさを持ってると、ぶぁぁぁぁぁ!!っと集まってきます。
かわいい顔して・・・積極的なのよーん!

コメント

  • たか より:

    かめさんず、素敵ですね!
    相変わらず絵が上手です。
    また何か書いて下さい!

    台風乗り切りましょう~

    • smoothly より:

      >たか
      こんにちは!台風いやですね。
      こんどはニモさんずでも描きます。
      西表島にもそのうち遊びにいきま~す!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です