スタッフブログ

台風通過しました~!

2011年06月25日(土)

こんにちは!

台風5号が、無事に通過しました!

昨日、寝て。朝起きたらいなくなっていました。笑
被害もなく、たいしたこと無い台風でほっとしています。

町のいろんなお店も、無事営業してます!
でも。歌の日コンサートが初の離島開催が石垣で行われる予定だったのですが
本日25日。台風5号のおかげで中止になってしまいました・・・・

南こうせつ、ブーム、ビギンやスリムクラブ、やなわらばーも来るってことで、みんな燃えていたのになー。

また来ることを願っています!!

次のイベントはオリオンビール祭り!7月9日、絶対くるなよ台風~!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です