スタッフブログ

雨、バイバイでした!!

2011年06月29日(水)

今日は6Hシュノーケリングツアーにいってきました!
出港のときから、前方には真っ黒の雲・・・・

これは~~!雨かー!!

っとがっかりしていたのですが、

到着したときには雨雲の固まりは流れていき、泳ぐ頃には少し晴れ間が見えるくらいまでに回復!
波もなく、穏やかでシュノーケリング日和に早代わりしてしまいました。

しかも透明度&サカナの数がすごい!

世界のいろんなところでシュノーケリングしている元澤さんご夫婦
泳いでいる間もとっても仲が良くて、ずっとしゃべりながら泳いでいてすごく楽しそうでした~!

これは海ウチワとピース!

淡いピンクがかわいい、ハナビラクマノミ

かなりでかいハコフグ君発見!ずーっと見てたから、落ち着かない様子。笑

それにしても、今日は3時間くらい泳いでましたよ!
すっごく楽しみかたも上手で、わたしも改めて発見したものも多かったです。

世界での旅行記は感動したなぁ~
貴重な体験をいっぱいしていて、うらやましくなりましたー!
絶対行きます、オーストラリア!西側!!笑

また楽しいシュノーケリングしましょうねー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です