スタッフブログ

6月は終了!

2011年06月30日(木)

今日で6月が終わりです。

あっというまに7月!もうそろそろ日本ぜーんぶ夏ですね!

6月の終わりからはマンゴーやパイナップルが盛んなときです!
石垣のマンゴーは甘くておいしぃ~んですよ♪

毎年、友達に送ったり、たまにお手伝いさせてもらったり。
そんなお世話になってる「知念農園」さんの写真です

マンゴーが並び始めました~♪小さいのはミニマンゴー!

こちらはスナックパイーン!

マンゴーは今年は1週間後くらいからピークになります。
そして7月の終わりにはなくなってきます・・・・。

マンゴーの赤、パインの黄色、海と空の真っ青な青!

3原色そろった石垣島に、是非遊びに来てくださいねー!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です