スタッフブログ

7月一番目の海!

2011年07月04日(月)

本日は午後シュノーケリングにいってきました!

石川県からお越しの、ゲンキなガールコンビ!!
あ!!あたしと同い年だー!

天気もいいし!いくぜぇー!

オーいい写真!

そして、ポイント到着。
始めは泳ぐのも久しぶりってこともあって少し緊張気味でしたが、
サカナとサンゴが見たら一気に上手になりました!
見るのに夢中になるので力が抜けるんですかね!
楽しそうに泳いでくれて、ほんと良かったです!

いい顔!いえーい!

ここは海のど真ん中!
下は砂地で、50cmくらいの深さ!立てましたー!

もひとつイエーイ!

少し休憩時間。
持ってきたパインを食べるとき、撮影会、開始。笑

出しても切っても食べても、二人ともナイスリアクションをしてくれるので、わたしたちもとっても楽しかった~!

夕日、間に合ったかなぁっっ

わたしたちも、夕日を見ましたよ!!

夕日の落ちた後も、きれいな空でしたー!

また、たくさん遊んでない離島が残ってますね!
全部の島を、その元気な笑顔とパワーで制覇してくださーい!!

コメント

  • 石川県のガールコンビ より:

    この前は最高な海でのひと時をありがとうございました!!
    いきなり鼻◯ぶーコでご心配おかけしましたが( ̄◇ ̄;)
    海の中に入ったらもぅ
    なんだここは…天国かー☆
    ってくらいキレイな世界でもぅ無心になれましたね(^O^)♪
    友達も初めは緊張してて心配だったけど最後にはやばいやぱいでシュノーケリングの虜になっちゃいましたね♪笑
    今回は貸切で石垣の海独占!!だったのでほんとに贅沢すぎるくらぃ最高でした!!
    三宅さんとは同い年ってこともあってうちとけやすかったです(*^^*)もっといろんな話すればよかったなー…
    あ!!
    ミルミルなんとか見つけれましたょ!!
    ナビちゃんとしてくれなくて迷いに迷ってしまって

    夕日が沈むまでに間に合わなかったんですけど、そのあと諦めずに人に聞いたりしてで暗くなるギリギリ前にはつきました(*^^*)/
    アイスうまうま♪で眺め最高でした!!
    沈んだ後の空もやばいですね!!
    教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m☆

    石垣島で最高な思い出いっぱい作れました!!
    今すぐにでも戻りたいです…(T ^ T)

    また石垣島絶対!!いくんでよろしくおねがいします(*^^*)
    ありがとうございました(^O^)/☆☆☆

    • smoothly より:

      石川県のガールズコンビへ
      コメントありがとうございまーす!
      楽しんでもらえて、ほんと良かったです!
      海もパインも、あんなに盛り上がってくれる人は初めてだったので、
      わたしたちも嬉しかったですよー!
      ミルミル、日の入り間に合わなかったのが少し残念ですが、
      夕焼け小焼けは見れたみたいで良かった☆
      ジェラートも無事に食べれたみたいで、ほっとしました~!
      また機会があったら、一緒に盛り上がりましょう!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です