スタッフブログ

雲よ、飛んでけー!

2011年07月09日(土)

午後シュノーケリングにいってきました!

広島からお越しの4名様と、岡山からお越しの2名様です。
お隣の県同士で、しかも今日同じ時間に石垣に到着しているという!
なんとも縁がある二組です!

すこし雲が広がるシュノーケリングでしたが、たくさん泳ぎました!

あ!少し晴れ間が!!

ちょっと行き帰りがアクティブ体験でしたね。
船の移動で、のんびりした時間がなくて、本当にすいませんでした・・。

そんな中、笑顔を見せていただいて、とても嬉しかったです。

この後も、楽しい思い出をたくさん作ってください!
離島めぐりもお気をつけてー!

そういえば。本日はオリオンビール祭りでした。

一応、花火を見に行きました~

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です