スタッフブログ

久々の晴れ間が!!

2011年07月11日(月)

昨日、岐阜からおこしの2人と午後シュノーケリングにいってきました!
2人とも毎年石垣島にきているらしく、今年の7月にお越しの目的はマンゴーだそうです!
今日買いに行くといっていたけど、無事にゲットできたのでしょうか???

さて!ツアーはどうだったかというと!!

始まりはあまり天気が良くありませんでしたー。。。

少し泳いだ休憩のときも、スコールが降って・・・・

しかし!

スコールの後にピカーっと晴れたのです!!

光りの差した海のシュノーケリングは最高でしたねー!
あたしたちも久しぶりの晴れまでワクワクしてしまいました~~!


クマノミダ~ンス!


キレイなサンゴのとこにいる、テングカワハギ。小さくておもしろい色して、かわいい


いえーい!

マンゴーとパイン、たくさんゲットしてるといいなー!

またマンゴーの季節とともに、石垣島にやってきてくださいねー☆

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です