スタッフブログ

スコール体験!

2011年07月11日(月)

今日は朝からいいお天気でした!

福岡からお越しのお二人です!

シュノーケリング初めてという竹内さん!
始めは泳ぎすらぎこちなかったのですが、
最終的にはダイビング経験の多い宇都さんの指導により、潜れる!までになりました!!

下が砂地のポイントです。
浅くてプールみたいです~

このあとランチをして、ぼや~~っとタイムをしていたら・・・・。

右、左、前・・・うお~!雨雲が!!

でも前向きのお二人で「スコールを体験してみるのもいいね~」
と言ってくれたので、スコール直前の記念撮影。笑

10分くらい雨と風がザアザア!!

そして。
こんな晴れました~!

それからまたたっくさん泳いで帰りました~!

気持ちいい1日でした!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です