スタッフブログ

ずーと!!元気!!

2011年07月13日(水)

今日は、なんとウィーンからお越しのファミリー!!
普段から山登りも海遊びもこなすファミリーで、朝から元気もりもり!!

ボーイ組

ガール組

ポイントに到着!
モモちゃん!さっそく足ヒレとマスクをつけました!

ケンちゃん!マスクするの忘れてるけど大丈夫?!笑

さぁさぁ天気もいいし、泳ごうぜー!!


いえーい!


パパは写真に夢中。


ママはサンゴに夢中。

1時間ぐらい泳いだねぇ。ひとまず休憩です。

と思ったら!またいくぜ!ひゃっほう!

たっぷり2時間たって、さすがにみんなお腹へりへり。
ランチは沖縄炊き込みご飯のおにぎりと八重山そばでーす。

 
食べてすぐ!休む間のなく・・・・ジャーンプー!!!
ジャンプ大会に火がついて、30分こんな感じ。笑

このあと2ポイント場所を変えて、たーっぷり泳ぎました!!

パパ、巨大なまこに感激

パパは一番乗りで泳ぎ始め・・・いつも最後に帰ってきます。
さすが、元気っ子のパパです。

明日もあさっても、ずーっとそのパワーが続くんだろうなー!!

太陽みたいなファミリーでした!
とっても楽しかったでーす!!この後の旅も気をつけて楽しんでくださいねー!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です