スタッフブログ

さわやか~~!!

2011年07月20日(水)

本日は、関西からお越しの、さわやかカップルでした~!
台風をすり抜け、石垣に無事にやってきました!
ほんとに良かったです・・・

よっし、いくぞー!!

石垣島も、台風の影響で少し風が強くなっていたので心配でしたが、
泳ぐところはさほど波もなく、たくさん泳げました!!

ワイワイ!!

あ。カメラだ。

いえーい!

ニモ(カクレクマノミ)の親戚1号!セジロクマノミ君たち。
背中に白い線があるからセジロです!覚えやすいね~!

ニモ(カクレクマノミ)の親戚2号!ハマクマノミ君!意外と積極的。

コクテンフグさん、どんくさいので、少し捕まえちゃいました。(もちろん後で離しましたよ~)
ゴマアザラシそっくり!

お~~もぐっていった~~~!

あ、あとわたしの大好きなテングカワハギが4匹もいました!
全部カメラに入れるの、大変だった~~

たーっぷり2時間くらい泳いで、最後にパインを食べて帰りました!!

シューラスク、とってもおいしかったです!!
ぺろりんちょでしたー!!!
嬉しかったです!!ありがとうございました!

明日も楽しんでくださいね☆

コメント

  • はらだ より:

    コメントおそくなりすみません!!
    あらためて写真を見ていて、石垣の美しさを思い出しました。
    あの、パイナップルの味!忘れられません!!

    ちなみに、翌日は午前中を米原ビーチで過ごし、午後から竹富島でサイクリングを楽しみました♪ボートでした会議のおかげです(笑)

    シューラスク、喜んでいただけて嬉しいです。
    また、石垣に行った際はお世話になりたいと思います。

    • smoothly より:

      >原田様
      コメントありがとうございます!
      次の日も楽しい一日を過ごせたみたいで良かったです!すこし気になっていたのでホッとしました!
      また今度もパイナップルをたくさん食べましょう!
      あ。そしたらまたパイナップルの季節に来なくっちゃいけないですね。笑

      わたしたちこそ、あの味を忘れられなくなりました!
      シューラスク、神戸に行ったら絶対買います!笑

      それでは、また機会がありましたら一緒に海に行きましょう!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です