スタッフブログ

元気兄弟!

2011年07月25日(月)

こんにっちはー!!のときから元気なゆうた君とわかなちゃん!
今日は1日ツアーだ!
いい天気!しゅっぱーつ!

船の移動!全然怖くないみたいで、ずっと船の水しぶきを手で追いかけていました。笑

泳ぐ準備中~♪
マスクを上手につけました~!いえい!

ゆうたくんはハコメガネとうきわでGO!
みんなに負けないくらい、サカナを見れました!


おかあさんも負けずにいえい!!

うつぼくんも発見。

午後!ご飯を食べたあと、のんびりして・・・

「竹富島で牛に乗ろう!」

っということで竹富島へいっちゃいました~~!!!

のんびりした島。赤瓦の家々と白い砂浜。とてもコントラストがキレイな島。

牛にのって、20分ゆら~っとお散歩

アーパー君と仲良しになって帰ってきました。

そのあとは船でパインとマンゴーを堪能~♪

明日も一緒に泳ぐことになりましたーー!
その元気でまた明日も会いましょう!!

コメント

  • 進藤 聡 より:

    2日間大変お世話になりました。先程、無事自宅に着きました。

     早速、ブログ拝見しました。子供達も大興奮で是非お返事を書きたいとの事です。

     いさおくん、こずえちゃんありがとう。魚のことや、さんごのことをおしえてくれ
    てありがとう。

     また、会いたいよ。また、泳ぎながらおしゃべりしたいよ。今度、また会えたら海
    のこと教えてね。

     一回目によったとき、とてもやさしくしてくれてありがとう。うれしかったよ。

     二回目に「わかなちゃんおよぐのじょうずだね。」と言ってくれてありがとう。

     大きなおまんじゅうみたいなサンゴがあったね。細長い魚もいたね。七色のこいも
    いたね。青いサンゴもあったね。

    カクレクマノミもいたね。うつぼもいたね。黄色い魚もいたね。石垣の海きれいだっ
    たね。いつかまたあいにいくね。

    わかなより

    上記のメッセージは、初めてPCでメールを打ったようで約1時間かかっていました。笑

    機会がありましたら、又よろしくお願いいたします。

    • smoothly より:

      進藤さんへ

      メールありがとうございます!
      長旅、お疲れ様でした!

      わかなちゃんへ

      すてきなメールありがとう!
      私たちも、この2日間とってもおもしろかったよ!
      わかなちゃんはゆうたくんにもお母さんお父さんにも優しくて、えらいなぁって思ってました。
      おにぎりせんべいもおいしかったよありがとう!!
      また楽しくお魚やサンゴを見て遊ぼうね!

      ゆうたくんへ

      ゆうたくんは誕生日だ!
      カーズのCMを見るとゆうた君を思い出すよ!
      元気な姿をまた見せてね!

      コメント欄のほうに、進藤さんの初めのメールの内容を入れさせていただきます!
      少しわかりずらくってすいません、わかなちゃんお父さんを怒らないであげてね。(笑)

      それでは、ゆっくり休んでくださいね。

      それでは!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です