スタッフブログ

再びようこそ!元気兄弟!!

2011年07月25日(月)

昨日から引き続き進藤さんファミリーと海へいってきます!

さてさて、あの元気兄弟はというと・・・・
朝一番のホテルのお迎え。走ってきてくれました!うれしいなー!

泳ぐところは魚がすっごい集まっていて、海面からもキラキラ水色の魚が光っています。

サカナ、近い!!

わかなちゃん、今日はウサギです!

ゆうた君、これお気に入り、ハコメガネ!!
でもだからといって、なめてはいけません!ゆうた君、休みながらも2時間くらい泳ぎました!すごいぞぉ!

カクレクマノミも発見~!

どんどん泳ぎも上手になるんだろうなぁ・・・。
また、元気に泳ごうねー!!
2日間、どうもありがとうございました!!

コメント

  • 進藤聡 より:

    すみません。コメントを送る欄を見つけ損なって、リンクサイトのメール欄から送付してしまいましたが、届きましたか?娘から怒られました。

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です