スタッフブログ

水族館!

2011年07月30日(土)

今日は、スムースリー船長ハシモトが西表にいたとき、
よくツアーに参加してくださったお客さんが遊びに来てくれました!

ありがとうございます!

石垣島で泳ぐのは初めてだそうです!
いやー海、きれいだといいなー・・・・。

そして、ポイント到着!!

うっほー!一面サンゴだよ、こりゃーまいった。

アカククリです!

おぉ!潜ってます!

また潜ってる!!すごい!

ホラ貝見つけました!!

獲ったどー!って感じで一枚。

おいしい~んだけど、今日はちゃんと戻しました。笑

あと、めったに見られない海ウサギという貝も発見しました!
始めはちょっと気持ち悪い黒い膜につつまれていて・・・・

触ると縮みます。
中からキレイな白い色が・・・

あとウツボさん、本日も登場。鼻・・・黄色い・・・笑

ステキな出会いをたくさんしたら、その後はお昼です~!!

その後は2時間くらいのんびりしました・・・

今日は、すばらしく透明度がよくって、水の中は水族館でした!
サカナも多くて、穏やかで・・・

ほんとにステキな時間でした。


また、是非いっしょに海に行きましょう!


ありがとうございましたーー!!

コメント

  • ほしな きよあき より:

    先日は竜宮城に案内いただき有難うございました。
    現実に戻りましたが、リセットできましたので、いい
    仕事ができそうです。
    また綺麗なポイントに連れてって下さい。
    台風、毎日の海に気をつけて頑張って下さい。
    追伸:昼ごはん美味しかったで~す!

    • smoothly より:

      ほしなさん>
      コメントありがとうございます!
      楽しんでいただいてよかったです。
      またステキなポイント探しておきます!

      わー!追伸ありがとうございまーす!
      お昼ごはん、気合入れてもっとパワーアップしなくては!
      石垣島は今日から台風対策です・・・。がんばります。
      また、お待ちしております!

  • コメントフォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です