スタッフブログ

雨のち晴れ☆

2017年05月06日(土)

朝から雨が降っていました!
いつになったら止むのかな・・・と思うような、
次から次へと黒い雲!

ツアーへ出発するときも雨でしたが、
ご家族皆さん元気!元気!
雨でもなんでもこーいっていうくらいの雰囲気で
私達も元気が出てきましたっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動中は雨が痛いっ!笑
そんな中でも眠たくなる2歳の妹ちゃん♩
雨に濡れた心が癒してくれます・・。

さぁ泳ぎますよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中に入ると雨はへっちゃら、気になりません♩

じょじょに雨風もおさまり、
どんどん海は穏やかに!
わ〜!!スズメダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹ちゃんも、浮き輪でプカプカ浮きました☆
とっても上手に魚を見ていましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は透明度が良くて、最高ですっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんはジャンプ大好き!
最初は完全装備で飛んでいましたが、最後はマスクも外して気持ち良さそうにジャンプしていました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なまこも大好き〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでいるうちに、どんどん晴れていく空☆☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空と、青い海が見られて良かったです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はホタルツアーへ♩
ホタルもいっぱい光ってくれました☆

1日一緒に過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

ホタルたちと♩

2017年05月05日(金)

ホタルツアーへ行ってきました☆

今夜も蒸し暑いです。
虫たちが喜ぶ気候!たくさん出て来てくれそうな予感です♩

到着後、ホタルが光るのを待ちます。
明るいうちはセミが鳴き、全くホタルの似合わない雰囲気ですが、
暗くなると共にセミは鳴き止み、同時にコノハズクの可愛らしい声が・・。

そして夜モードの森になったとたんにホタルが・・!
最初は1、2匹しか見られませんが、
だんだん増えて、イルミネーションのように群れで光ります。

ご家族の皆様も、ホタルとの濃厚な時間を楽しまれていました♩
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蒸し暑い夜が大好物!

2017年05月04日(木)

ホタルツアーにいってきました!

何度も八重山を訪れているお客様。
私達が知らない頃の石垣島の話も聞けて、楽しかったです。
そんな風にワイワイ喋っていたら、あっというまにホタルのいる山へ!

今日は、私と息子も一緒に参加させていただきました♩

お客様も、ホタルが見れるのを楽しみにされていたので
ホタルさん、頼みますよ〜!たくさん光ってくれますように!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光りだしは遅かったものの、
たくさんのホタルがピカピカ光ってくれました!
蒸し暑い夜だったので、ホタルにとっては最高の夜だったようです。

三日月も綺麗に見えましたよ♩

楽しい時間をありがとうございました!

page 1 of 3012345...102030...最後 »