スタッフブログ

新しい珊瑚ワールドを目指して!

2016年05月31日(火)

ジリジリと肌に突き刺さる、夏のような日差し!
青空が広がり、風もほとんどなく・・・
これは・・海が呼んでいます!

新しいシュノーケリングポイント探し!

ちょこちょこ、色んなところに船をとめて泳ぎました。

写真は最後に泳いだ所♩
ここに来られるのは、風向きが限られるけれど、ご案内したい綺麗なポイント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リーフエッジは、海の底まで気持ちよく突き抜けるブルー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力のある岩場の形が、かっこよくて、好きな雰囲気でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚も多く、広々豊かに生きているー!
魚も自由そうに泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船に上がっても寒くない季節になりました。今年もたくさん海で泳ぐぞ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いてもたってもいられない!

2016年05月26日(木)

今日は梅雨のお休みだー!晴れだー!

風もほとんど無く、海日和だったので
smoothly号の船底掃除がてら、NEWポイント探しもしてきました♩

前から気になってた浅瀬へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ〜!
テーブル珊瑚と、魚の量が多いー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光りに反射して、キラキラ綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚と一緒に泳いできましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小ぶりの珊瑚もモリモリ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついつい1時間も泳いでしまいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メインだったはずの船底掃除が遅くなっちゃいました。

ゴシゴシ船底をこすって、綺麗になりましたー!
これでスピード&快適さがアップ!

帰ってお弁当食べてお昼寝して・・子供の夏休みのような1日でした!笑
海に行くと、いつも子供に戻ってしまいます。

明日も晴れ予報!海へ行ってきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

梅雨のお休み

2016年05月20日(金)

沖縄地方は16日に梅雨入りを発表しました。

発表された日から石垣島も
もくもく雲・・。
そして雨がパラパラ・・・。

つまらないなぁ〜っと思っていたのですが
昨日から梅雨がお休み。

湿度もそこまでなく、気持ちの良いお天気!
待ってました!とばかりに、ご近所のベランダや庭には洗濯物が並びます。

石垣島は春休み・GWが終わり、お客様も少なくなり
どことなく寂しいような。のんびりした雰囲気です。

この間に、スムースリーでは船や道具の整備をしたり。
新しいポイントはないかな〜っと海に遊びにいったり。
のんびり作業しています。

写真は石垣島の北部のほうに遊びに行ったときの写真です。

IMGP1459

IMGP1457

IMGP1467

page 1 of 1512345...10...最後 »