スタッフブログ

謹賀新年

2017年01月01日(日)

新年あけましておめでとうございます
よき新春を迎えられたことと、謹んでお喜び申し上げます。

今年も安全で楽しいシュノーケリングツアーが出来るよう、努めたいと思います。

夫婦二人で営む、小さなお店ではありますが、
多くのお客様とたくさんの思い出がつくれたら嬉しいです。

皆様に幸多き年となりますように。

今年も宜しくお願い致します。

今朝、観音堂へ初詣に行ってきました。
航海安全を祈願してきました!
帰り道、海沿いをお散歩。
家族全員半袖の、暑い元旦でした!

DSCF1820

夏休みの思い出探し☆

2016年07月24日(日)

夏休みを満喫中の、元気なご家族2組さんと海へ行ってきました!

風がほとんどなく、穏やかな海。

初めてのシュノーケングのお子さんも、久しぶりのお母さんも、
のんびり泳ぐことができました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年も石垣島でシュノーケングされたというみなさん!
泳ぐ前からやる気満々だー☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し姉妹♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんお母さんも、楽しまれていました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小魚がいっぱい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を追いかけて、たくさん泳ぎましたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達が大好き!可愛いニモ達にも会えました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん泳いだ後は、浜島へ遊びにきました!

お昼ご飯を食べたら、力モリモリ!上陸しにいってみよう♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上陸する前に、貝拾いがスタート。
泳ぎながらたくさん可愛い貝やサンゴを拾ってました!
素敵なお土産になるね〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケングマスクだけをつけて、プカプカ。
小さな魚やヤドカリも見つけました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔がたえない、可愛い姉妹♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空気が澄んでいて、西表島・小浜島・竹富島・石垣島・黒島がはっきり見渡せました。
浜島もブルーが綺麗・・・

静かな浜島でたくさん遊びました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

泳いで泳いで泳いだ〜!

2014年08月14日(木)

今日も風がつよーい!

アトラクションで船移動♩
意外と皆さん楽しそう?笑

竹富島の島影が穏やか♩
泳ぎましょ〜う!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7名様でご参加のみなさんは、初めてのシュノーケリング!
サンゴと魚に大興奮!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなそれぞれのペースで、のんびり楽しみました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなコクテンフグちゃん、発見!
ぼーっとしてたので、ちょっと捕まえちゃいました。

きゃ〜っとビックリした顔。
かわいい顔を皆さんに見せて、かえして上げました♩ごめんね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、だいぶ慣れました!
次のポイントにいきましょ〜☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ風も落ちてきて、ゆっくりご飯・・・

そして、ゆっくりシュノーケリング・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃーん!

デバスズメダイにダイブしているのは、2年前に参加していただいたお兄さん!
地元でサーフィンしているだけあって、海がとっても似合います☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さかながいっぱいだね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下が砂地で、海の中が明るい♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん素潜りに挑戦したり。
だいぶ慣れましたね!

最後のポイント。
水深があるからビックリするかな?
もう慣れたから大丈夫だね!

岩場にサンゴがもりもり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がたくさん集まってるリーフエッジ
ぼーっと眺めてるだけで最高です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いで泳いで泳いだぞー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで楽しんでいただけて、私達も嬉しいです!

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 3212345...102030...最後 »