スタッフブログ

1日中、海遊びっ!

2017年08月22日(火)

午前中は、イルカと泳いで来た皆さん♩
これから船に乗って出発です!

1日海遊び、最高ですねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強いので、なるべく穏やかなポイントで泳ぎました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬の上は珊瑚も魚も近くて、楽しい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いニモにも会えましたよ♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報の雨も外れ、太陽いっぱいの海で綺麗でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントを移動して、砂地にやってましたー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな魚達が待っていました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハコフグの幼魚に出会いました。おちょぼ口がとってもキュート。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夜は焼き肉だそうです☆
1日泳いだから、絶対美味しいですね!

ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

どんなときも!どんな天気でも!

2017年08月21日(月)

台風が密かに、石垣島の近海に!
その影響か、朝から雨が!
ツアー中はずっと雨かなぁとちょっと心配でしたが・・

出発のときには青空も見られました☆

毎年黒島で夏休みを過ごされている皆さんと、石垣島に住むお友達と、ワイワイ出発!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空の方を見て、晴れの気分を味わいながらポイントへ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が思ったよりも吹いていなかったので、
珊瑚の綺麗な海で泳ぐ事ができました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆ〜らゆ〜ら波に揺られながら泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もだんだん良くなりましたよ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激しい雨が迫って来ても、海の中は温かい!
石垣島に住む友達2人は船の上!
雨に当たるのも、なかなか出来ない体験で楽しかったみたいです〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子さんは、去年よりシュノーケリングをもっと楽しめるようになったみたいです♩
いろんな色のさかなを発見したね!息子さんが好きな青い魚もいっぱいいたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプもお気に入り☆
高く飛んでて、かっこ良かったよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は浜島へ!
皆さんにとって、ずっと来たかった浜島!!

他に訪れている船も少なく、すいていてラッキーでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飲む予定だったビールがオレンジ色のクーラーボックスに!
寒いので、キンキンに冷えたビールに誰も手が伸びませんでした!(笑)
次回の楽しみにとっておきましょ〜♩♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェットコースターみたいな船の移動も楽しかったですね!

みなさん、ありがとうございました!
黒島、楽しんで来て下さいね♩

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

今日も夏休み日和です☆

2017年08月20日(日)

今日も青空!晴れています!
夏休み日和の毎日です♩

ご家族で石垣島に来られている皆さんと、
海遊びを満喫してきました!

まずはアウトリーフでシュノーケリング!深場も浅瀬も見所いっぱいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルサンゴや
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴ♩
珊瑚の周りには、魚達がイキイキと暮らしています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん、素潜りカッコいいっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬で息子さんも素潜りに挑戦していました!
ウエットスーツをきても、バッチリ成功していました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもげんきなデバスズメダイ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプもいっぱいしたね!海水で鼻が痛いのも思い出だね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間ギリギリまで、夢中になって楽しんでくれて嬉しいです♩良い笑顔☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての石垣島、ご家族で楽しい思い出をたくさん作って帰って下さいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

page 1 of 28912345...102030...最後 »