スタッフブログ

振り返ればやつらがいた

2011年03月28日(月)

お父さんとの連休バカンスで、実はいろんな仲間にあいました。
石垣でも西表でも、長く住んでても思いがけない出会いが日々あるものです。
今回もたくさんの出会いがありました。
今の時期、渡り鳥でやってくる珍しい鳥「ヤツガシラ」くん。


車でおそるおそる近づいても・・・逃げない!
ピーチクピーチク何かしゃべってました。笑
おしゃれな模様。かーわいかった!
そしてすぐそのあと、二匹の雉にあったのですが、びっくりしすぎてシャッターは押せませんでした!!!

そして、西表ではまだ色の白いカンムリワシ君や


道路を横断するカンムリワシ君。


チョウチヨウたち。

地味な昆虫や鳥たちだけど、出会ったときは、やっぱりかわいいです。

まだまだ寒い!

2011年03月26日(土)

さむい!
今週末もかなり寒いです・・・

そんななか石垣市役所や、街角で、でいご~♪が咲き始めています。
はやく、夏を呼んでおくれ~!!

スムースリー号お披露目!

2011年03月24日(木)

このあいだ、スムースリー号の写真をとってきました。
ちょっと天気が悪いので、本領発揮してませんが!!

もっとかっこよく撮ってあげなきゃね~!

page 1 of 3123