スタッフブログ

追ってけ追ってけ

2011年10月29日(土)

ここ最近、天気がいいです!
もちろん今日も快晴!!

前回来てくださったお客様と午前シュノーケリングへいってきました。


天気がいい~!
なんか、天気がいいと、天気がいい!っていっぱい言いたくなります。笑

太陽の下で泳ぐのは、やっぱり心地いいですねぇ・・・。

たくさんシュノーケリングの写真を撮ろうと思って、お客さんを追いかけるのですが、
なんとも泳ぎがうまいので、いつの間にか姿が無い!!

と思ったら潜ってましたー!!

1時間以上、たっぷり泳ぎました!

でもさすがに11月だったので、上がると寒いですね。

あったかいお茶がうまい!

また一緒に泳ぎましょう!
ありがとうございましたー!!

秋・・?

2011年10月27日(木)

朝と夜はとても冷えこみはじめた石垣島です。
でも昼間は太陽が出ると温かくて、当然半そで半ズボン!笑

半そで半ズボンですが、やはり石垣島にとっては秋。

微妙な変化ですが、ここにだって、ほんのりと四季はあります。

さてさて、海のお仕事は暇になってきましたが、
日常で面白いことがあったらUPしていこうと思っています!

きっと海ではこんな感じ・・・笑

感動!

2011年10月23日(日)

本日はシュノーケリング大好き4人組と、6Hシュノーケリングへ行ってきました!

かなりたくさんの島でシュノーケリングをしてきた方々!
さすがです。
入っていきなり潜る!潜る!

そして

かわいいエダサンゴの上を泳ぎます。

いえーい!

こんなカラフルなサンゴに、毎回私はイチコロです・・・・

これはウミウチワサンゴ!血管のように広がるその赤い姿は、幻想的。
写真はグラデーションな色合いをしてますが、時間によっては濃い赤一色に染まるのです。

竹富島でのんびりランチをしました!
そして午後も、もちろんたくさん泳ぎます!

いくぞー!

サンゴの上でボーっと浮いているのって止められないのです。

こちらのお兄さんは、なんと1日中サマースタイルで泳いでいました・・。
ライフジャケットを着てもぐれる武勇伝を持つお兄さんに、わたしは感動!ほんとに潜りもすごくキレイ!

そして1日中曇りだった天気が、石垣に来ると晴れちゃいました!
えー!海上だけ曇ってたのー!!

と少し残念ですが

ビールで乾杯!
また今度、ピーカン天気の下で泳ぎましょうねー!!

page 1 of 41234