スタッフブログ

facebookページ開設!

2011年11月18日(金)

お久しぶりです!

石垣島祭りが終わったと同時に、ずーっと2週間くらい雨&曇りの毎日・・・
青い空が見たいです。

そして、ついにfacebookのページが出来ました!
まだまだページはボリュームがありませんが、どんどん!おもしろくしていきたいと思います。
来シーズンはツアーや海や石垣のおもしろい情報も、リアルタイムにUPしていきたいと思います☆

是非、見てみてください!facebookを登録していない人でも見れますよ。
良かったら、「いいね!」をお願いします!

天気なんかに負けるか~~!

smoothlyのfacebookページ

ビーチから!

2011年11月08日(火)

今日は悪天候のため、船ではなくビーチからシュノーケリングをしてきました!
京都からお越しの、二人組です!

雨なんかに負けるもんかーぃ!

ばっちりウエットスーツに着替えて、さぁ!行きましょう!

ビーチからだって、ステキな仲間たちに出会うことが出来ます。
雨が降っても、海の中はナイス!

クマノミ、カメラを向けると、すごい勢いでこっちに!
なんて目立ちたがり!
撮ってほしそうなので、しょうがないから、バッチリカメラ目線で撮ってあげました。笑

お二人とも慣れてきたのでフリータイム!

サカナやサンゴが目の前に!
カラフルで、いい絵になってますよー☆

1時間たっぷり泳ぎました!

お疲れ様でした~!

明日はリスザルに埋もれてきてください。笑

ありがとうございました!

石垣島祭り

2011年11月07日(月)

11月5日6日と、石垣島での大イベントの一つ、石垣島祭りにいってきました!!
昼間から、パレードや出し物や、ライブなど、盛りだくさんのプログラムでした!

昼間はとっても晴れていて、なんと30度!
暑い中、みなさん盛り上がってましたー!!

夜は涼しくなって、ライブも盛り上がり。こんな様子!

出店も沢山でましたよー!
沖縄ならではの、タコライスや牛汁、牛そば、サーターアンダギーなど!

最後は花火もあがりましたー!!

でっかいどー!

子供大人、おじーやおばーも盛り上がってましたよー!
もし、八重山旅行中にイベントがあったら行ってみるのも、オススメです☆

page 1 of 212