スタッフブログ

天気も最高!眺めも最高!ホタルも最高!

2012年03月31日(土)

>昨日は、石垣島をドライブしました!

行くとこ行くとこ、キレイな景色!海の色が本当にきれいです!

珍しく空気も乾燥しているから、もやっとしてなくて、遠くまで見えるパキっとした景色が広がります!

夜からはホタルツアーです!

石垣島は今7時すぎから空が暗くなります。夏場になると8時までまだ暗くならず、1日がとっても長い!
そして、7時15分頃から少しずつ小さくホタルが光り始めます。
だんだん光りの数は多くなり、空はどんどん暗くなり・・・・。
そこからたった30分の時間ですが、一番光っていてとってもキレイです!

それに昨日は月明かりがとってもキレイでした。

まだまだ5月まで楽しめます!
もしこの時期に遊び行こうと考えている方!!
是非!夏の石垣島では出会えない、ホタルさんに会いに来て下さいね~!

〔石垣島シュノーケリングサービスsmoothly http://smoothly.boo.jp/〕

昨日に引き続き・・・

2012年03月29日(木)

今日も昨日の皆さんで海へ行ってきました!
ダイビングする組、シュノーケリングする組・・・

透明度が良かったです!
いつも見ている風景ですが、毎回カメラを向けてしまうんだなー。
また今日も海の写真集をどうぞ!

黄色に白に青に・・・無い色が無いくらいのカラフルな魚がいるのです!
サンゴがカラフルだから、地味だと見つかってしまうんだろうねぇ。

smoothlyで行くポイントは、だいたい竹富島周辺。
または竹富島と小浜島の間。などなど・・・
石垣島から約30~40分でポイントに到着!
近くに島があるので、安心感もあります。

もっとも!ここはサンゴと魚が多いですよー!ワイワイポイントがたくさーん!

シュノーケリングポイントの気になることや、わからないこと何でもお問い合わせください!

石垣島シュノーケリングサービスsmoothly 〔http://smoothly.boo.jp〕

みんなで!

2012年03月28日(水)

今日は、知り合いのダイビングショップとお客さんとみんなで海へ行ってきました!
天候は晴れ~!

こんな景色、いかがー!

今日は魚も多くて、楽しかったですよ。

サンゴタワー!

この木なんの木

ちっさい星!

海の中は遊びがいっぱいなのです!

そしてそして、昼は竹富島でランチをしました~!

その後もう一回泳ぎましたよ。

くまのみの視線を感じて・・・

少し遊びました。

今日も楽しかったー!

<石垣島シュノーケリングサービスsmoothly http://smoothly.boo.jp/>

page 1 of 41234