スタッフブログ

トロピカル!

2012年06月30日(土)

今日も暑い暑い1日が始まりました!
太陽が、じりじりと、積極的に攻めてくるような、晴れ!

ナイス、シュノーケリング日和♪

さぁ~~!泳ぎますよー!

船の周りをぐるーっと泳ぎます
すぐそこにはトロピカルサンゴだぃ!

いえーい!

いえ~い!

透明度がいいと、飛んでるみたいな気持ちになります!

二人でナイスポーズです☆

わお!潜ってる!
さっき素もぐりには自信がないって言ってたような・・・
お二人とも、コツをつかむのが早かったっ!

色んな色の、サンゴと魚と、キラキラの白い砂・・・

少し潜れば、ぐっと距離が縮まります。

気持ちよさそーう!!

その後、足がつく浅いところに到着。
いえーい!
周りは、黒島・竹富・西表・小浜・石垣・・・八重山のどっまんなかだぃ!

クマノミ発見!
バッっと手を広げております!

クマノミ激写に向けて、気合を入れて、GO!!
なぜなら、ウエットスーツは浮力があって、潜るのが難しいんです!
さぁ、この写真は、潜っていっているところでしょうか、浮いていってるところでしょうか。笑

午前中、ほとんど泳ぎっぱなしでお腹もペコー!

そばと、おにぎりと、パイナップルとミニマンゴー!!トロピカルなランチで休憩・・・♪

お客様が持っていた旅のお供。
彼と、これから旅を重ねていくのです!

おまえ、いいなぁ・・・

午後もポイントを変えて、たーっぷり泳ぎました!

二人とも、素もぐりの距離がどんどん深くなっていまーす!

カクレクマノミさんに、にらまれました。かわいいのに、顔、怖い!笑

すっごく楽しかったです!

またミニマンゴーと海を満喫しに、石垣島に遊びに着てくださいね!

ありがとうございました~!!

※今日のおまけ
楽しそうな私たちをみて、羨ましそうに見る、さかなくん。
「ぼくも混ぜて・・・」

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ご褒美サンセット~~!

2012年06月25日(月)

いい天気!
朝から、ステキなサンセットが見れるかなぁと気になってしまう今日このごろ・・・

だって今日はワイワイサンセットシュノーケリング!!

見事、快晴のままレッツゴー!!
大阪からお越しのみなさん。社員旅行で来てくださいました!
船の上は、わっしょいわっしょい!にぎやかな雰囲気で、楽しいっ!

シュノーケリングのポイント到着!まだ太陽がサンサンです。いえーい♪

勢いよく飛び込む男性陣!夏らしくていいねー!
そのまま素もぐり!

魚に埋もれて、見えない~!

ふわ~と広がるウミウチワと・・・THE!竜宮城!

西日に照らされて、海もイイかんじ。

ワラワラ、ワイワイ

休憩して、ポイントを移動!
ここでもたっぷり泳ぎました☆

ハナミノカサゴ君。ゆらゆらと、自慢の羽を広げて遊んでいましたよ~

少し日が傾いてきましたね。
広い空と海のなかに船一つ。贅沢な貸切状態。

泳いだ後のお楽しみ!
パイーン!!&・・・

ビール!!

それぞれの。サンセットとビール時間・・・

オリオンビールのCMキャラクター決定!

ステキなステキな、サンセットツアーでした!!

私達までご褒美を分けてもらった気がします。
ありがとうございましたー!!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

気持ちぃです!

2012年06月24日(日)

梅雨明け初日!

石垣島在住のお友達が、遊びにきてくれました~~♪
最高の天気の中、海へ~!

到着!太陽がサンサンと、ステキな色を出してくれます!ありがとー!

バッチリ日焼け対策!
あたしも見習わないと・・・

のーんびりまずは1時間!

デバスズメのチビちゃん達。なかなか隠れて出てこない!

ブハー!息が続かなくて、やっと出てくれかけてたのに、頭しか・・・

恐竜!?とかげ!?いえ、魚です。

わ~~お!

休憩タイム!夏の醍醐味、パインです!
くぅ~!甘い!

そして。また泳ぎました!

クマノミと、ツーショット。
な~いすタイミング!

たくさん泳ぎました!

帰りは眠い・・・・。

ありがとうございましたー!!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 3123