スタッフブログ

なまこも一緒に、にぎやか~!

2012年07月29日(日)

お友達、ふた家族さんと午後シュノーケリングへいってきました☆
石垣島の最後のイベントだそうです!楽しまなくてわっ

台風が接近している影響から、波がすこし高かったのですが、
そんなことより今日の子供たちはなまこに夢中!笑

泳ぐ手には・・・なまこっ!

この二人の手にも、もちろんなまこ!

お~!深いところまで潜ってますっ!

仲良しっ!
一緒に泳ごうっ!

うきわとハコメガネで泳ぎました!
きいろと黒と青色と・・・いろんなサカナ見れたね!

すこし西日の射す海を泳ぎました!

船の上までなまこパーティー!

にぎやかで、とっても楽しかったです!

ありがとうございましたー!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

最高の海~!

2012年07月29日(日)

今日は、3日前に参加していただいたお客さんと、6Hシュノーケリング!

間があいたから、覚えてるかな~!と思ったけど、
子供達!準備はやいっ!
「早く行こうよー」の言葉、とっても嬉しい♪

お久しぶりの海!きれ~い!

今日もライフジャケットなくても余裕だよん!

わーいと泳いでいたら・・・スコールが!

水面にバチバチ落ちる雨。
でも海の中の方があったか~い!
魚達、雨って気づいてるのかな?

そしたらスッとやんで、サンサンと太陽が!!

サンゴも輝き、透明度も上がってきて・・・
今のスコール、実は恵みの雨だったのかも・・・!

そのキレイな海に、みんなエンジンがかかって泳ぎまくりましたねっ!

いろはちゃん、浮き輪卒業だね!

サカナもとっても多い~!

ルリイロスズメダイが集まってます。わいわい

足が付くくらいの浅瀬です!
まだまだ泳ぐよ!

ほんとに、サンゴの森の上を飛んでいるみたい!

こんな子も隠れていたよ。(コクテンフグくん)

次のポイントには、ウミウチワがたくさん!
もう一息泳いだら、ご飯だよー!

子供達が楽しみにしてしてくれていた、黒紫米おにぎりは、
みるみる無くなりました!嬉しいなぁ~!
海の上で食べるとおいしいね!

ご飯のあとはフルーツ大会!

持ってきてくださった、スターフルーツから始まり・・・

完熟パイナップル!

そしてメインは、ミニマンゴー!!
しゃべらないくらい夢中で食べてくれました!

ふわぁ~!贅沢な時間・・・
おいしかったし、海もきれいだし・・・

午後も時間まで泳ぎました~♪

2日間、ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました~!

これはたっくんに撮ってもらった私の写真!
でっかいテーブルサンゴ、わたしの体よりでっかいんです。

上手に撮ってくれてありがとうっ!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

遊びつかれた~!

2012年07月27日(金)

本日は、元気なファミリーさんと、お気軽チャーターシュノーケリングへ行ってきました!

天気も良いし、風も弱く、最高のコンディション!
やった~!

初めのポイントは、浅い砂地で練習がてら、のんびり泳ぎましょうっ!

サンゴも元気っ!太陽のおかげで、キラキラですね!

お父さんは水中カメラマン!ステキな写真撮れましたかっ!?

ここ、サカナがすごいよー!
青い魚達の中へ飛び込め~!

海底の、魚達の小さな村のよう・・・
仲間に入れてくれ~!

たっぷり泳いだ後は、飛び込み大会!

お父さん!

太一君!

ゆうき君!特にゆうき君は、飛んでは上がり、飛んでは上がりで・・・たぶん10回以上飛んだはず!笑
いいぞいいぞ~!すごい元気!

お昼には浜島に上陸!
白い砂地が、まぶしいっ!

波うち際でチャプチャプ・・最高の贅沢だよな~!

お昼ごはんも、もりもり!おいしそうに食べてくれて、嬉しいな~!
これで、午後もたくさん泳げるね!

パインもマンゴーも、おいしいぜいぃ!パクッ!

食後は、船の周りをパチャパチャしたり、お昼寝したりのんびり・・・

あれ、石垣島は黒い雲・・・
「島にいなくて良かったな~!」なんて笑って話してたら・・・・
あれ?・・・あれ??
こっちきた~~!

ポイントへ移動する間、スコールに当たってしまいました~!

でも、何事もなかったかのように晴れました。笑
ある意味、体の塩も流れてスッキリ!笑

午後もノンストップで1時間半くらい泳いだね!

ニモ見て、うつぼみて・・・

深いところも浅いところも全部制覇っ!

遊び疲れるって幸せだ~~!

今頃ぐっすりかな?

本当に、ありがとうございました!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 812345...最後 »