スタッフブログ

よくばって遊びましたっ!

2012年10月24日(水)

朝日がきれい!

あまりにもステキな1日の始まりだったので
今日は、昨日に引き続き、山登り&海遊びしてきましたー!

屋良部岳(やらぶだけ)をよいしょよいしょ。

てっぺんは、青い海と青い山々が臨める最高の景色~!

おおきな岩にのっかりました!
怖いけど、楽しい!
おーい!

おーい!!

お弁当食べた後は、海でさっぱりー!

相変わらず海は気持ちい。

なんと夕陽もきれいでした。
朝日とは違う、切ないセンチメンタル太陽!
1日お疲れまでした!

山も海も楽しめるのって、八重山ならではです!
もっともっと遊ぶぞー☆

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

山だっていいんだぜっ!

2012年10月23日(火)

今日は久しぶりに野底マーペ登山にいってきましたよ!

空は、晴れ晴れとした、明るい青!

こんな形なんですよ。
絵本のような、ひょっこりとした山で、かわいい!

登山道から、ゴー!

よっ!久しぶり!
キノボリトカゲ君。この子はおとなしくって、頭を撫でたらウットリしていました・・・

その後!サキシマカナヘビ君にも遭遇!
この子は貴重ですよー!

かわいい顔が撮れました。セサミストリートに出てきそうな愛嬌のある顔だこと。

アコウの木もたくましく伸びています

そして45分後!到着~~!
360度見渡せる、贅沢な頂上です!

お弁当が100倍おいしく感じました☆
あー楽しかった!

帰りにタカサゴシロアリの巣を発見!これ、かなりでかいんですよ!

マーペ登山!
希望のあるお客様!ご案内しますよー!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

夏が戻ってきた!

2012年10月21日(日)

今日は、何日ぶりかわからないくらいの、南風!

穏やかで、晴れていて、忘れかけていた何かをおもいだしました!
・・・夏だー!

水温はもちろん冷たくなってきていますが、気持ちはサマーでした。

1ポイント目。なかなかの透明度!青い海でした。

2ポイント目は砂地のメルヘンチックなポイント!

砂地の上に、サンゴのおうちがポン・ポンっとあって、
おうちめぐり。

ここのおうちは子供たちがいっぱいだー!

たっぷり泳いだら、浜島を眺めながらランチ!

なんか、台風の後で、形が広がっていました!
ひょっこりひょうたん島のように、生きているような島!

上陸~!後ろには、スムースリー号もちゃっかり写っています。うふ

毎年来ていただいて、ほんとにありがとうございます!
また、色んなところで泳ぎましょうね。

ありがとうございましたー!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 41234