スタッフブログ

今年も、もう少しですね。

2012年11月28日(水)

最後のブログから18日もたってしまいました!

冬はのーんびりしていると、あっという間に時間がたってしまいますね・・・。
もう12月ですもんね。2012年を遊ばなくちゃね!

天気がいい日は海へ行きますっ!

今日は空も青。
海も、青!

もちろん、海の中も最高の青!

透明度がものすごく良くて、
入った瞬間からきゃ~っ!っと思わず声が出てしまいました!

青と砂の白のコントラスト・・・。

全てのものが手に届きそうなクリアな景色

何度も見ているポイントなのに、はぁぁ~~・・・・すごいですな

デバスズメ達と遊んだり。
今日は不思議と水温も温かく感じ、1時間以上も泳げましたよー!
大満足!

まだまだ今年も泳ぐぞー!!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

日向ぼっこ!

2012年11月10日(土)

お昼から、シュノーケリングツアーに行って来ました!

ずーっと寒かった石垣島に、温かい南風が吹き、爽やかな晴れ!

やっぱりサンゴ、キレイ。

毎回カメラを向けてしまう景色って、ほんとすごいことだよなぁ・・・。
なんとなく海の中もいつもより温かい気がして、
沢山泳ぐことができましたー!

少し日が傾いてきました。
光りのカーテン~!

劇画タッチのニモくん!
日向ぼっこしてたんじゃないかと思うくらい、いつもより動きが遅かったです。笑

ずっと泳いでられそうなので、もう一箇所ポイント泳ぎました☆

キイロと青色!らんらん!

デバスズメも落ち葉みたいにヒラヒラ~・・・

久しぶりの日向ぼっこ。気持ちよかった~!

ありがとうございました☆

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ダンス!ダンス!

2012年11月06日(火)

久しぶりにスムースリー号で海へ行ってきました~~!!

しばらく天気が悪い日が続いていたので、
海からかけ離れた生活をしていました・・・

はやく入りたかったので、嬉しいなー!
この天気、ありがとう!
日射しがさして、海を何倍も魅力的に見せてくれました。

海の中も、すっごく透明度が良くて、気持ちはダンス!ダンス!

魚たち~!会いたかったよー!

白も、青も、くっきり!
キレイです・・・。

オシリみたいなサンゴ

海から帰ったら、体がすっきり!軽い!

人間はやっぱり海から出来てるかもしれない・・・。。

また天気が良かったら泳ぎに行こう~♪

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 212