スタッフブログ

smoothly号お疲れ様でした!

2012年12月09日(日)

今日はとっても寒い冬空です・・・
最低気温は17度・・・。

「えぇ!?それで寒いの!?」
本土の方にビックリされてしまうかもしれませんね。笑

でも、わたしも東京から移住してきた身ですが、年々寒がりになっているのがわかります。
1年目はたいてい1年中半袖で過ごせるくらいの温かい島に感じるのですが・・・

今はもう、17度でブルブルしてしまいます!!
味方の太陽が出ていれば、だいぶ体感温度が違うんですけどね。

今日はシトシト雨も降っているので特にブルブル。

そんな中、今日はスムースリー号ちゃんのお疲れdayのため、
船底掃除&陸あげしてきました!

さむーい!けど、がんばるぞー!

ごしごし掃除っ!
横だけじゃなくて、底もね!

寒かったけど、キレイになりました。

お次は陸上げ!

メンテナンスしてもっと元気になってもらわなきゃね~♪

今年も1年お疲れ様でした!

———————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter